【横浜市港南区】アカフーパークの上大岡ハロウィン2021が小雨の中決行!午後はあの場所が解放されていました。

アカフーパークでのイベント、「上大岡ハロウィン2021」が2年ぶりの開催となりましたが仮装をして参加された方はいらっしゃいましたか?

アカフーパーク公式アンバサダーのアイドルグループ「向日葵プリンセス」や、お笑い芸人のライブで今年も大盛況となりました。

上大岡ハロウィン2021

2021年10月31日ハロウィンの上大岡は小雨が降りしきる中、イベントを決行。屋外の会場から屋内に変更し行われていました。

上大岡ハロウィン2021

MCを勤めたのはお笑い芸人トミドコロさんと、向日葵プリンセスの成田 柊里さんと知花 瞳さんでした。ちなみに、トミドコロさんは、サンドウィッチマン、カミナリ、ティモンディと同じ事務所の芸人さんです。

上大岡ハロウィン2021

そして、屋内での開催になったその場所は、9月29日に閉店となったユニクロ上大岡店があった建物内です。

上大岡ハロウィン2021

こんなに天井が高くて広かったのですね。ユニクロだった時は気が付きませんでした。仮装をしたお子さんや向日葵プリンセスのファンの方、たくさんの人で賑わっていましたよ。

イベントの最後に行われたじゃんけん大会では、大人も子供も大喜び!

上大岡ハロウィン2021

優勝したのは小さな女の子。京急百貨店の商品券と、ぬいぐるみなどたくさんのプレゼント抱えてとても嬉しそうでした。

2年ぶりに開催された今回のイベントは、上大岡を元気な街にしようという共通目的のもと、アカフーパークと上大岡駅東口商店街、キャミハロ上大岡が連携して行われたイベントでした。京急百貨店やみずほ銀行なども応援に加わるなど、地域をあげての特大イベントでもありました。

上大岡ハロウィン2021

また、来年のハロウィンもとても楽しみですね。

上大岡ハロウィン2021が行われたアカフーパークはこちら↓

2021/10/31 23:23 2021/11/01 10:20
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集