【横浜市港南区】宅配寿司海の詩がハロウィン企画で完全赤字!100円海鮮丼を1時間並んでゲットしました。

日野1丁目にある「配達寿司 海の詩港南店」で、2021年10月31日に海鮮丼が100円で販売されると噂を聞きつけ、当日の様子を伺ってきました!

宅配寿司海の詩

【横浜市港南区】ワンコインと言っても500円じゃない、100円ですってよ!日野1丁目宅配寿司海の詩港南店で10/31に驚きの企画!!

10:30からのオープンでしたので、直前の10:20ごろに到着。お店の前にはすでに長蛇の列が!!想定内の列だったので、並んで待つことに。私の前にはお客さんが25組ほど、いらっしゃいました。

宅配寿司海の詩

通り過ぎるバスや警察車両の中からは、この長蛇の列が何事なのかと驚いた表情でこちらを見ていました。

並ぶこと約1時間10分、お目当の100円海鮮丼を全種類購入。とっても明るくてお茶目な店主の草谷さん曰く、完全に赤字とのことでした。

宅配寿司海の詩

しかし、こんなに素晴らしい企画をされ、新たなファンが誕生したことと思います。

宅配寿司海の詩

この日は、5種類の海鮮丼と唐揚げ弁当が100円になっていました。迷わず全種類購入。多い方は20個以上を袋にいれて持ち帰られていました。もしかしたらデリバリー配達員の方かもしれません。

宅配寿司海の詩

お味の方はいかに??

お寿司屋さんですから、そりゃあ海鮮は美味しいはずです!サーモンやえんがわは脂が乗っていてトロトロ。マグロの味も濃く、酢飯もちょうどいいお味でした。唐揚げ弁当は、大きな唐揚げが6個も入っていて衣がカリカリ。大ファンになりました。また、利用したいと思います。

通常はほぼ500円のようです。

宅配寿司海の詩

ちなみに、一番早い方で9:00ごろから並んでいたという噂も耳にしました。

宅配寿司海の詩はこちら↓

2021/11/01 23:50 2021/11/01 23:50
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集