【横浜市栄区】これが990円?!安すぎると話題のお寿司ランチを食べに、栄区庄戸の「音羽鮨」へ。 

栄区の星乃珈琲店やクリエイトがある交差点を、山側に登ると安くて美味しいと話題の「音羽鮨」があります。噂を耳にし、平日のランチタイムに行ってきました。

音羽鮨

栄警察署庄戸交番のすぐ先が庄戸商店街の入口になっていて、その一角に「音羽鮨」さんがあります。

音羽鮨

駐車場も完備なので、お車でも安心して来店できます。

音羽鮨

さて、ランチの内容はこの通り。990円(税込)のランチは全3種類ありました。

音羽鮨

ちらしランチ(上)と、にぎりランチ(下)をお願いしました。これで990円はお安いです!

音羽鮨

音羽鮨

わたしは下のにぎりランチをいただいたのですが、ネタが大きくて新鮮!とっても美味しくいただきました。ちなみに、ご飯の量はあらかじめ聞いてもらえます。

そして、カニの味噌汁がセットでついてくるのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!

音羽鮨

12時に予約をして行ったのですが、すでにお客さん(常連さんと思われる) が2組おられ、その後も続々とお客さんが訪れてきて、あっという間に満席になっていました。

音羽鮨

大将曰く、「ご予約してもらったほうが確実だよ」なんておっしゃっていました。行かれる際には、ぜひお電話で予約してから行ってみてくださいね。

この日は予約なしで来られた方は、何名か満席で入れない状態でしたよ。

音羽鮨

ランチにデザートもついています。お口直しに嬉しいサービスですね。

栄区庄戸の「音羽鮨」さんはこちら↓

2022/01/19 23:23 2022/01/20 00:01
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集