【横浜市港南区】京急上大岡自動車学校で「オンライン学科教習」を12月から開始していました!

京急上大岡自動車学校で24時間、いつでも、どこでも視聴可能な「オンライン学科教習」が開始になっていました!スマホ、タブレット、パソコンから視聴可能です。

新型コロナウイルス拡大防止対策のため、空き時間を有効活用が可能など、これから免許を取る方にとっては大変安心で便利にサービスですね。

京急上大岡自動車学校

昨年2021年12月14日から始まった「オンライン学科教習」を実施する20項目に関しては、従来型の学校での教習も引き続き受講可能なんだそうです。教習生の都合でどちらか選べる形となっているようです。

教習所

※画像はイメージです

学校に通いながら、働きながらだと時間がかかる免許取得。学科だけでもオンライン対応になり、いつでも受講できるなんて、とてもありがたいサービスが始まりましたね。

詳細は直接お問い合わせしてみてください。

京急上大岡自動車学校はこちら↓

2022/01/20 21:23 2022/01/21 00:21
雨 玉子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集