【横浜市港南区】上大岡駅前のパサージュ上大岡(商店街)内と好立地!よもぎ蒸し専門店で癒しの時間を過ごしませんか?

「日頃の疲れを取り、リラックスしたい!」と思っている方、「黄土よもぎ蒸しラウンジMIRE(ミレ)」でリラックスタイムを過ごしてみませんか?

よもぎ蒸し6

よもぎ蒸しとは、よもぎを煎じた蒸気を下半身を中心に体全体に浴びて吸収させる、韓国の民間療法です。産後ケアとして始まりましたが、最近は冷え性や月経不順の改善、デトックス効果がある等、様々な効果が見込まれ、人気急上昇中なんだとか。

よもぎ蒸し1

店内は和テイストのこだわりの内装で、広々お部屋を貸し切りです。最初に丁寧なカウンセリングと、よもぎ蒸しの説明を受けました!実際に使用する葉っぱの匂いをかいで、お悩み等から希望に合わせたコースを選択!

よもぎ蒸し3

よもぎ蒸しの時間は40分ですが、希望すれば50分間可能です。大きなマントを被り、壺に座り、ひたすら汗をかきます。

よもぎ蒸し4

そして、終了後はお茶のサービス。帰宅の準備もゆっくりできて、そんなところも嬉しいポイントです。

よもぎ蒸し5

鏡や化粧水、乳液等も完備されていて、後におでかけを控えていても安心!

よもぎ蒸し2

黄土よもぎ蒸しラウンジMIRE(ミレ)はこちら↓

2022/06/26 06:59 2022/06/26 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集