【横浜市港南区】安心と美味しさにこだわったパン屋さん「ブーランジェリー トレフール」は100%国産小麦の無添加パンで評判!

横浜市港南区芹が谷にある「ブーランジェリー トレフール」100%国産小麦にこだわったパン屋さんです。お店のインスタグラムによると、オーガニックやアニマルウェルフェアの厳選素材を使用した無添加のパンとのことです。横浜高島屋のパンセレクトショップ「ベーカリースクエア」にも一部商品を並べており、今話題のパン屋さんです!

トレフール1

食パンやフランスパンを始め、ハード系のパン、総菜パン、菓子パン等、種類豊富です!

トレフール2

「ただいま焼き立て!」のPOPや、前の日に焼いたパンの割引も嬉しいサービスです!

トレフール3

ちなみに、カンパーニュは日が経つにつれ熟成されて、より美味しいとのことです。

トレフール7

こちらの「ベイビーヒップ」がスタッフのおすすめ!「何をはさんでもおいしい!」ということです。「ベーカリースクエア」にも置いてるパンで、HPによると「ベイビーヒップ」は薫り高い発酵バターを通常の2倍ほど練り込んだリッチな配合の食パンの生地で、「赤ちゃんのおしり」の様に、極限まで柔らかいパンだそうです。

トレフール4

「ベイビーヒップ」に生カスタードをはさんだ「天使のクリームパン」を頼むこともできるとのことです!

トレフール5

ふわふわのパンと、甘くて美味しいカスタードがマッチして、とっても美味しい1品でした。

トレフール9

こちらは「焼きカレーパン」です。揚げていないので脂っこくなく、コクのあるカレーの味と、とろけたチーズの味わいを堪能できます。

トレフール11

HP情報によると、こちらの「小倉あんぱん」は北海道十勝産、減農薬の舞姫小豆を使用しております。優しい甘さの餡に絶妙な柔らかさのパンがマッチしており、とっても美味しい一品です!

トレフール8

ブーランジェリー トレフールはこちら↓

2022/07/05 06:59 2022/07/05 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集