【横浜市港南区】港南台駅前の焼き立て食パン専門店「一本堂」の出張所が6/17にオープン!アカフーパーク上大岡でも美味しい食パンが購入できます!

1時間おきに色々な種類の食パンを焼いて販売している、焼き立て食パン専門店「一本堂」は港南台駅前にある人気なパン屋さんです。そして、2022年6月17日「一本堂 アカフーパーク わくわく広場出張所」がオープンし、夕方限定で食パンの購入ができるようになりました。可愛いキッチンカーでの販売となります!

一本堂1

港南台駅前店では、オリジナル商品企画の開催にも力を入れており、テレビでも有名な港南区丸山台にお店を構える和菓子屋「菓匠徳増」とのコラボ商品の販売を開始し話題を呼んでいます。また、発売当初から人気の「生クリーム食パン」はたっぷりの北海道産純生クリームとフランス産発酵バターを使用した、ワンランク上の贅沢な食パンで、とっても美味しかったです!

一本堂3

※写真提供:一本堂 港南台駅前店様

港南台駅前店での製造を終えたオーナー夫婦さんが出張所の販売も担当しているため、日々オープン時刻は変動するとのことです。お店公式のtwitterにて販売予定のお知らせをしているため、確認してから足を運ぶことをおススメします!また、港南台駅前店の定休日(月曜日と火曜日)はお休みとなります。

一本堂4

※写真提供:一本堂 港南台駅前店様

キッチンカーには看板も設置されており、どんな食パンがあるか確認することができました!港南台駅前店での売れ行き次第で、数量や種類も変動するため、色んな種類の食パンを購入したい方は是非港南台駅前店にも足を運んでみて下さい。

一本堂2

ちなみに以前、港南台駅前店については記事を書かせて頂きましたので、参考までにご覧いただけたら嬉しいです。

【横浜市港南区】港南台の食パン専門店『一本堂』が4/27(火)にリニューアルオープン!食パンまるまる1斤プレゼントのイベントを開催です!

一本堂 アカフーパーク わくわく広場出張所はこちら↓

2022/07/12 06:59 2022/07/12 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集