【横浜市栄区】国産小麦100%で無添加生地のパン屋さん!笑顔あふれるお店です♪

笑顔あふれるパン屋さん「はなパン」横浜市栄区小菅ヶ谷にあります。パン屋さんに入ると店員さんが優しく出迎えてくれて、とってもアットホームな雰囲気!

はなパン1

店内のパン全てが無添加生地で、国産小麦100%ということで、毎日食べても安心です!種類豊富なパンが並んでおりました。

はなパン6

こちらの「焼きカレーパン」はサクサクしたパン生地の中に程よい辛さのカレーが入っており、美味しかったです!

はなパン3

パリパリサクサク皮の「メロンパン」は開店から人気商品とのことです!大きすぎないサイズ感なので、よりサクサク食感を楽しめて大満足。

はなパン5

夏季限定で、アイスクリームを挟んだ「メロンパンアイス」の注文もできます!暑い夏にピッタリですね。

こちらのとろけるチーズとハムが挟んである「クロックムッシュハムチーズ」は胡椒が効いていて、やみつきになる味!リピート決定の一品です。

はなパン10

砂糖を使わずに焼き上げたシンプルが売りの「バケット」やバターの芳醇な香り漂うふわふわの「コスガヤ生食パン」も気になる商品です。

はなパン9

可愛すぎる「ミニメロンパン」や「台湾ドーナッツ」はお子さんにも大人気なようです。

はなパン4

一度訪れたら、また訪れたくなるパン屋さん「はなパン」に是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

はなパン2

はなパンはこちら↓

2022/08/15 06:59 2022/08/15 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集