【横浜市港南区】10/2に「上大岡とべとべフェスタ」開催!上大岡駅東口を楽しむエンタメイベントです!

2022年10月2日に上大岡駅東口を楽しむエンタメイベント「上大岡とべとべフェスタ」の開催が予定されています!オープニングセレモニーが10:50~スタートで、11:00~17:00までのタイムスケジュールになっています。「よしもと芸人LIVE」や「じゃんけん大会」、「エンタメパフォーマンスショー」等、様々なイベントの開催が予定されているようです。

上大岡とべとべフェスタ3

主催は「上大岡駅東口商店会」となります。「とべとべフェスタ」の由来は上大岡東にもゆかりがある「源為朝」の絵を使った凧揚げイベントが八丈島で開催されていることから、その様子をイメージして「とべとべ(飛べ飛べ)」と付けたんだとか!

上大岡とべとべフェスタ4

開催場所は上大岡駅東口から徒歩2分「ネオマイム上大岡」の隣接広場です。「ネオマイム上大岡」は1階に「セブンイレブン」や居酒屋「Dining La MAK」、「上大岡糖尿病・代謝内科クリニック」等の店舗があり、上層階は住居となっている京急百貨店横の建物です!

上大岡とべとべフェスタ2

イベントの開催が予定されているのはこちらの広場となります。

上大岡とべとべフェスタ1

是非、2022年10月2日は「上大岡とべとべフェスタ」にて楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

ネオマイム上大岡はこちら↓

2022/09/25 06:59 2022/09/25 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集