【横浜市港南区】北海道直送の新感覚スイーツ「幸せカタラーナ」が東永谷の冷凍自販機にて購入できます!

北海道の雄大な自然に育まれた幸せな鶏や牛からもらった健康な卵や牛乳をたっぷり贅沢に使用した幸せカタラーナ。テレビ等でも度々取り上げられている北海道札幌市スイーツ専門店スイーツピースの商品です。「食べたい!」と思っても通販等でしか手に入れることが出来なかったこの商品ですが、なんと東永谷「俺たちの冷凍自販機・横浜」にて購入することができるんです!

幸せカタラーナ6

1個入から3個入までラインナップがありましたが、今回はこちらの2個入を購入しました。「なめらかなカスタードにパリパリな香ばしカラメル」とのことで、美味しそうですよね!

幸せカタラーナ5

冷凍自販機ということで、当然ですが、冷凍された状態で自販機から出てきました!商品に関するカタログも同梱されていて、北海道の生きた土とおいしい草が育ててくれた、「十勝新しんむら牧場」の牛からしぼった牛乳を使用しているとのことです。

幸せカタラーナ3

パッケージを開けた写真がこちら!

幸せカタラーナ4

「解凍せず冷凍のままお召し上がりいただく商品です。」と記載があったので、すぐに頂くことにしました。

幸せカタラーナ2

口に入れた瞬間に広がるバニラの香りに幸せ気分です!濃厚なクリームとカラメルが絶妙にマッチしていて、美味しかったです。アイスのようなプリンのような、まさに新感覚スイーツでした。

幸せカタラーナ1

是非「幸せカタラーナ」を食べて、日常に癒しの時間を取り入れてみてはいかがでしょうか。

問い合わせをしたところ、商品の入れ替え等もあるとのことで2022年9月現在の内容となりますので、ご了承頂きたくよろしくお願いいたします。また、「俺たちの冷凍自販機・横浜」はNo.1~6まであり、以前号外ネットの記事にて取り上げていますので、併せて確認して頂けたら幸いです。

【横浜市港南区】東永谷の住宅街に冷凍自売機6台が突如出現!餃子や牛タン、デザート等種類豊富です!

「幸せカタラーナ」を販売している「俺たちの冷凍自販機・横浜」はこちら↓

2022/09/26 06:59 2022/09/26 09:13
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集