【横浜市栄区】10/5にちいさなパンやさん「Coccole」がオープン!地域に寄り添いたいという素敵な由来♪

2022年10月5日にちいさなパンやさん「Coccole(こっこれ)」横浜市栄区長沼町にオープンしました!「Coccole」はイタリア語で「寄り添う」などの意味があり、地域の皆様に寄り添うぱんやさんになりますようにとの想いがこもっているんだとか。お店のインスタグラムでは、美味しそうなパンの情報を随時更新していて、チェックしてから訪れるのもおススメです!

Coccole3

可愛らしい店内に美味しそうなパンが沢山並んでいました!パンやお菓子は、全て国産小麦を使っているのとのことで、旬の野菜や果物を使用した体にも心にも美味しいパンを作っているようです。

Coccole1

「つるしベーコンとトマトのピザ」や「バーニャカウダピザ」は見た目からも美味しいのが伝わってきます!

Coccole5

クランベリーとチョコチップがたっぷり入った「クランベリーチョコレートマフィン」はこめ油を使用しているとのことです。

Coccole7

「塩あんパン」はマイルドな味が特徴のゲランドの塩を使用していて、小倉あんとバターの最強トリオです!

Coccole10

今回は、ミニフランスにかねふくの明太子を使用した「明太子フランス」を購入。

Coccole9

歯切れのよいミニフランスに明太子のフィリングがピッタリ!とっても美味しかったです。

Coccole15

「かぼちゃのクリームパン」も購入!ラム酒とシナモンが香るかぼちゃクリームとのことです。

Coccole8

かぼちゃの種がアクセントとなる、甘さ控えめなかぼちゃクリームがふわふわモチモチなパン生地にピッタリでした。

Coccole13

「フェアリーパン」はとっても愛らしい顔のピヨコのパン!中にはコーンマヨとほうれん草、チーズが入っていました。

Coccole14

お店おススメの「シナモンロール」も甘さ控えめで何個でも頂きたい美味しい菓子パンでした。

Coccole16

手間ひまかけた愛情たっぷりの「Coccole食パン」はラスト1斤で、人気ぶりがうかがえます。

Coccole17

食パンを使ったサンドメニューの販売もされていて、朝ごはんや昼ごはんにピッタリですね!

Coccole12

営業日に関する情報が次の通りです。

Coccole2

Coccoleはこちら↓

2022/10/15 06:59 2022/10/16 21:16
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集