【横浜市港南区】ノジマの新店舗!11/22に「ノジマ イトーヨーカドー 上永谷店」がオープンします!

2022年11月22日「ノジマ イトーヨーカドー 上永谷店」がオープンするとのことです!

ノジマイトーヨーカドー上永谷店1

「イトーヨーカドー 上永谷店」は上永谷駅前という好立地にありながら、駐車場も442台分完備していて、とっても便利なお店。普段使いする方も多いかと思います。今回、「ノジマ」が新店舗を「イトーヨーカドー 上永谷店」にオープンするということで、ますます便利になりますね!

ノジマイトーヨーカドー上永谷店4

「ノジマ」は首都圏を中心にデジタル家電専門店を展開していますが、創業が神奈川県相模原市で、本社は横浜市にあり、神奈川県にゆかりのある会社なんです!店舗数も神奈川県が最大でその数は80店舗を超えています。「ノジマ イトーヨーカドー 上永谷店」は現在(2022年10月)準備中で、囲いで覆われていました。

ノジマイトーヨーカドー上永谷店2

「イトーヨーカドー 上永谷店」は最近改装工事が続いていて、3階のフロアでは、2022年10月に「八重洲ブックセンター」と「ダイソー」等がリニューアルオープンしました。11月に「ノジマ」もオープンするということで、ますますお客さんが増えそうですね!

ノジマイトーヨーカドー上永谷店5

イトーヨーカドー 上永谷店はこちら↓

2022/11/01 06:59 2022/11/01 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集