【横浜市栄区】2/25NEW OPEN!行列の出来るリゾートイタリアン「PISOLA(ピソラ)横浜本郷台店」が「ピエトロバルコーネ」の跡地にオープン予定!

2023年2月25日にリゾートイタリアン「PISOLA(ピソラ)横浜本郷台店」オープン予定との情報です!関西では開店前から行列ができるお店として話題沸騰中。関東初出店ということで期待が膨らみます♪石窯ピザや生パスタ、本格リゾット等、絶品料理をリゾート空間で食べられるとのことです。場所は「ピエトロバルコーネ本郷台店」の跡地になります。2022年11月末に訪れたところ、開店にて向けて工事中でした。

ピソラ本郷台9

「ドレッシング・パスタのピエトロ」でお馴染みのレストラン「ピエトロバルコーネ本郷台店」は惜しまれながらも2022年10月30日に閉店しました。

ピソラ本郷台8

「PISOLA(ピソラ)横浜本郷台店」ではオープン前ですが、すでにインスタグラムにて情報の発信をスタートしています!そして、お店に問い合わせをしたところ、何枚かイメージ写真を頂くことができたので、ご紹介したいと思います。こちらは「PISOLA(ピソラ)和歌山向店」の外観写真になります!外観からすでにリゾート感が出ていますよね。

ピソラ本郷台6

※写真提供:PISOLA様(開店準備中で写真はイメージです)

同じく「PISOLA(ピソラ)和歌山向店」の店内写真がこちらです!広々空間で、とってもオシャレですね。バリのビーチクラブをイメージした店内で、色鮮やかな植物や水のせせらぎ、さわやかなBGMが流れているとのことです。

ピソラ本郷台7

※写真提供:PISOLA様(開店準備中で写真はイメージです)

どんなメニューが提供されるのかも気になるところですよね!自慢の石窯焼きピザは生地を熟成、醗酵させて手作業で伸ばし作っているとのことです。

ピソラ本郷台2

※写真提供:PISOLA様(開店準備中で写真はイメージです)

また、パスタは淡路島にある製麺所より直送した生パスタを使用するというこだわりぶり!メインの商品は保存料や化学調味料無添加で安心安全を第一に作っているとのことです。

ピソラ本郷台1

※写真提供:PISOLA様(開店準備中で写真はイメージです)

2023年2月25日にオープンする「PISOLA(ピソラ)横浜本郷台店」はこちら↓

2022/12/09 06:59 2022/12/09 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集