【横浜市港南区】季節の花を大切な人にプレゼントしませんか?親切で丁寧な接客の「花ともだち大塚」をご紹介。

お花を大切な人にプレゼントしたい時に、どこでお花を買おうか悩んでいる人もいるかと思います。そんな時に是非おススメしたいお店があるんです!今回は上大岡駅から徒歩1分のところにある「花ともだち大塚」をご紹介致します。

花ともだち大塚10

「花ともだち大塚」は親切で丁寧な接客で人気のお店。心を込めてフラワーギフトをつくってくれるとのことで、期待が高まります!店頭では、苗木の販売をしていました。

花ともだち大塚7

贈り物はもちろん、お家で楽しむために購入しても良いですね。

花ともだち大塚6

そして店内のショーケースには色とりどりの生花が沢山。

花ともだち大塚1

レジの前にも多くの種類の生花。

花ともだち大塚3

天井から吊り下げられているのはドライフラワーです。生花同様、要望に応じて、フラワーギフトをつくってくれるようです。

花ともだち大塚4

そして、今回は「祖母の誕生日に季節の花を贈りたい」という要望で、花束を作成して頂きました。お店の人の話によると、1月21日は「スイートピーの日」で、今がまさにスイートピーの旬で、見た目だけではなく豊かな香りも楽しめる時期なんだとか。

花ともだち大塚11

チューリップも季節のお花で、とってもキレイです。

花ともだち大塚12

そして今回はスイートピーをメインに、カスミソウを散りばめた花束を作って頂きました。

花ともだち大塚9

飾るとさらに素敵!

花ともだち大塚8

是非、「花ともだち大塚」で大切な人へのフラワーギフトを購入してみてはいかがでしょうか?

花ともだち大塚」はこちら↓

2023/02/02 06:59 2023/02/02 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集