【横浜市港南区】2/2にからあげ専門店「鶏笑 横浜芹が谷店」がオープン!「からあげグランプリ」金賞の味がやってくる!

2023年2月2日に、からあげ専門店「鶏笑 横浜芹が谷店」がオープンするとの情報です!からあげの聖地、大分県中津市からやってきた本場中津唐揚げを提供するお店とのことで、期待が高まります。

鶏笑 横浜芹が谷店3

早速店舗に行ってみると、店主さんがオープンに向けて準備をしていました。お店の前にはチラシが置いてあり、近くに住む人たちの間ではすでに噂になっているようです。「鶏笑」は2010年に埼玉県さいたま市で本店をオープンさせ、今や全国に250店舗を展開するからあげ専門店。「日本唐揚協会」主催の「からあげグランプリ」では11年連続で金賞を受賞していて、直近だと2022年「東日本しょうゆダレ」部門にて金賞を受賞しているんだとか!

鶏笑 横浜芹が谷店1

HPにも案内がありますが、メニューがこちらです!国産チキンで安心安全です。

鶏笑 横浜芹が谷店2

そして、チラシ掲載の「当店おすすめメニュー」は次の通りです。

  1. 骨なしミックス(ムネとモモ)
  2. 骨なしムネからあげ 
  3. 骨なしモモからあげ
  4. 砂ずり(砂肝) 
  5. 手羽先からあげ
  6. チキン南蛮

店舗の詳細案内が次の通りです。

是非、からあげ専門店「鶏笑」にて美味しいからあげを購入してみてはいかがでしょうか?

からあげ専門店「鶏笑 横浜芹が谷店」はこちら↓

2023/02/01 06:59 2023/02/01 13:02
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集