【横浜市港南区】2/9OPEN!からあげとハイボールのお店「ノバから」が「野庭団地」に「ほっ」を提供♪

横浜市港南区の野庭団地内にある「野庭団地ショッピングセンター」はスーパーや金融機関もあり、野庭団地に住む方を始め地域の人に広く利用されている商店街。そして、この度、新たにからあげとハイボールのお店「ノバから」がオープンするとの情報です!オープンは2023年2月9日10時からを予定しているとのことです。「ほっ」を提供したい想いから「ノバから」を始めるんだとか!

ノバから2

※写真提供:ノバから様(オープンに向けて準備中)

オープン告知チラシがこちらです。インスタグラムでもお店の紹介を開始しているので、今後の情報から目が離せません!

ノバから3

※写真提供:ノバから様

ジューシーなからあげは味変ができるとのことで、7つの味から選べるようです!店内で立ち飲みをして、あげたてのからあげを冷えたハイボールと頂く!または、お弁当メニューで、テイクアウトでの利用をするのも有り!という感じです。「OPEN記念セール」ということで、期間中に、LINE友だち登録をすると、お得なクーポンがもらえるようです。

ノバから1

※写真提供:ノバから様

「野庭団地ショッピングセンター」に訪れて、揚げたてのジューシーなからあげを購入してみてはいかがでしょうか?

ノバから4

ノバから」がオープンする「野庭団地ショッピングセンター」はこちら↓

2023/02/07 06:59 2023/02/07 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集