【横浜市港南区】大岡川沿いの桜並木の開花シーズンに合わせて3/24から「桜キャンペーン」開催♪上大岡でも様々なイベントが!

港南区のお隣、南区では大岡川沿いの桜並木の開花に合わせて、2023年も「みなみ桜まつり」の開催が予定されています。

桜キャンペーン1

そして、「京浜急行電鉄㈱」は南区と連携し、2023年3月24日~4月9日の期間、「桜キャンペーン」を開催。港南区上大岡でも参加できるイベントが行われます♪「京急×横浜市南区」キャンペーンということで、抽選でプレゼントが当たる企画になっています。京急線各駅にて配布されているチラシ内のスタンプ台紙にスタンプを全て押印すると、抽選に参加できるようです。今回は「京急線上大岡駅」にて台紙を入手しました。

桜キャンペーン2

そして、「京浜急行電鉄㈱」のHPによると、京急オリジナル風呂敷で包んだ「さくらまつり弁当」を限定販売するとのことで、「京急百貨店」の地下1階、「もとまちユニオン上大岡店」にて購入できるようです。チラシを持っていると「京急百貨店」で割引を受けることができるお店や商品もあるようなので、お得なことが沢山♪

是非、桜の開花シーズンを様々なイベントに参加して、より一層楽しんでみてはいかがでしょうか?

上大岡駅はこちら↓

2023/03/24 06:59 2023/03/24 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集