【横浜市港南区】テレビで話題!冷たくても美味しい新食感の冷やし唐揚げが自販機で購入できます!

数々の賞を受賞したお店として有名な「トリゴコロ」が、買ってすぐ食べられる「冷やし唐揚げ」の販売を自動販売機にて行っております!これまでは居酒屋や弁当店として人気を集めていた「トリゴコロ」ですが、2022年4月29日にリニューアルオープンをして、無人店舗での営業を開始したとのことです。場所は横浜市営地下鉄の上永谷駅近くのビル1階となります!

トリゴコロ1

冷やして食べる、新食感な唐揚げとのことです!天使と悪魔のからあげということですが、天使は手羽中の唐揚げで、悪魔はボンジリの唐揚げです。

トリゴコロ3

温めずに「絶対につめた~いままでお召し上がりください。」とのことです。

トリゴコロ5

手羽中の唐揚げ「天使の羽根」は、チーズ味と燻製ペッパー味、レモン味、激辛ガーリック味の4種類の販売がされていました!

トリゴコロ6

ボンジリの唐揚げ「悪魔のしっぽ」は、めんたい味、アンチョビガーリック味、たまり醤油味、ペッパー味の4種類です。

トリゴコロ7

横浜の商店街No.1メニューを投票で決める「ガチあげ!」にて、金賞を受賞した経歴もあるトリゴコロの唐揚げ。「人気唐揚げを自動販売機で購入することができる?」ということで、TBSのニュース番組Nスタを始め、多くのメディアに取り上げられ、大注目の商品になっているようです!

ちなみに、お弁当の販売は現在、フードデリバリーサービスのHP上にて受け付けているようです!

トリゴコロの自動販売機はこちら↓

2022/07/09 06:59 2022/07/09 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集