【横浜市港南区】11/16にオープンした「焼肉 たかやま 港南台店」はキッズスペースや個室、座敷完備で居心地抜群!お得なランチメニューをご紹介致します。

横浜市港南区に本格焼肉を堪能できる「焼肉 たかやま 港南台店」2022年11月16日にオープンしました!ランチタイムとディナータイムがありますが、今回はお得なランチメニューをご紹介したいと思います。

焼肉たかやまー20

お店に訪れると店員さんが笑顔で出迎えてくれて温かい雰囲気!そして、まずビックリしたのは、お店のど真ん中にあるキッズスペースです。大型スクリーンも完備されていて、訪れた日はキッズ番組が流れていました。キッズスペース近くの席を選べば、遊んでいるお子様から目を離すことなく、焼肉を楽しむこともできそうです。

焼肉たかやまー19

席同士の間隔が十分に空いていて、ゆったり空間。個室もあるので、落ち着いた空間で焼肉を堪能したい方にもおススメです。

焼肉たかやまー18

さらに奥の座敷スペースはとっても広いです!団体客での利用も検討できそうですね。

焼肉たかやまー16

そして、ランチメニューがこちらです。平日だけではなく、土日もこのメニューが楽しめるということで、とってもお得なんです!店長さんにおススメを聞いたところ、黒毛和牛希少部位6種類を盛合せた「黒毛和牛希少部位定食」とのことです! 特別な日や少し贅沢をしたい時に頼みたいですね。

焼肉たかやまー14

また、平日限定のランチメニューがこちらです。国産牛カルビを特製甘ダレで炒めた「カルビ焼きランチ」はなんと880円!生姜焼きランチも880円です!国産ブランド豚「麦小町」の豚カルビを使用しているとのことで、コストパフォーマンスが高いラインナップです。

焼肉たかやまー15

そして、今回は通常のランチメニューから「ハーフ&ハーフ定食」を注文しました。ライスのサイズは「大・中・小」と選べたので、「大」を選択。

焼肉たかやまー7

「カルビ・ロース・上タン」の3種類から選ぶことができたので、今回は「カルビ」と「ロース」を選択!

焼肉たかやまー6

早速焼いていきます!自分で焼くので、お好みの焼き加減で食べることができます。そして肉を網の上で焼いている時は、本当に楽しいひと時ですよね!「カルビ」も「ロース」もご飯との相性抜群で、とっても美味しかったです。

焼肉たかやまー3

最初に店員さんが丁寧に説明してくれるのですが、タレの種類についての説明書きがこちらです。特製ヤンニョンジャンは、名前の通りお店の特製で、辛いもの好きにはたまらない辛味でした!

焼肉たかやまー8

「肉増量」の注文もできるとのことで、「上タン塩」も追加で注文!

焼肉たかやまー2

こちらも本格焼肉の味でした!

焼肉たかやまー1

そして、平日限定のランチメニューから、「ビビン麺ランチ」を注文。スープや豚軟骨、小鉢といったサイドメニューも美味しくて、満足感の高いメニューでした。

焼肉たかやまー5

ピリ辛で程よい甘さのタレが麺に良く絡んでいて美味しい一品。色んな具がたっぷりのっているのも嬉しい限りです。

焼肉たかやまー4

先ほど、キッズスペースをご紹介致しましたが、キッズメニューもあるようです!キッズ用コップまで用意されていて、お店の心配りが凄いです。

焼肉たかやまー11

今回は赤ちゃん連れで訪れたのですが、店長さんを始め、店員さんが終始赤ちゃんを気に掛けてくれて、とても温かい雰囲気でした。店長さんは「お子様はオモチャや大型TVに夢中なんです」と嬉しそうに話し、今後も「お子様連れに優しいお店作りをしていく」とのことです!

焼肉たかやまー10

是非、「焼肉 たかやま 港南台店」に訪れてみてはいかがでしょうか?

焼肉 たかやま 港南台店」はこちら↓

2022/12/03 06:59 2022/12/03 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集