【横浜市港南区】工場直売会で「横浜点心」の商品をお得に購入!「(株)千代田フーズ 工場」にて月1回ペースで開催中。

横浜市港南区笹下に「横浜点心」でお馴染みの「(株)千代田フーズ」の工場があるのはご存知ですか?工場では普段から「横浜点心」の商品を販売していますが、月に1回ペでとってもお得な工場直売会を開催しています!

千代田フーズ4

HPによると「通常の箱入り・パック詰め商品が30%以上OFF!」とのことで、直売会でも価格についての掲示がありました。

千代田フーズ3

午前9時から直売会は開始との案内だったので、午前9時過ぎに訪れたのですが、すでに多くの人で賑わっていました!列に並び、早速購入開始です。全国各地から厳選された食材を中国伝来の技法で丹精込めて作り上げた中華料理の品々を販売している「横浜点心」。デザートの「杏仁豆腐」や「マンゴープリン」、「月餅」等が、ばら売りされていて、値段もお得でした!

千代田フーズ5

「味付けメンマ」や「味付けザーサイ」、「台湾ピータン」といった中華料理ならではのおつまみの販売もされていました。

千代田フーズ6

ラーメン好きにはたまらないスープと麺に徹底的にこだわったという「横浜風中華麺」がこちらです!4食分で化粧箱入りなので、お土産にもピッタリです。

千代田フーズ8

お家で気軽に食べることができる2食入りの中華麺セットの販売もされていました!今回は「塩味」を購入。

千代田フーズ9

コシのある細麺!旨味たっぷりな塩味スープで、お昼ご飯にピッタリ。ネギを入れて頂きました。

千代田フーズ15

「横浜点心」の中でも特に人気の商品、「陳さんの手作りシュウマイ」もお値打ち価格で販売!上質な豚肉を使用したシュウマイは栄養満点の贅沢な味とのことです!

千代田フーズ10

ふんわりもちっとした食感の生地の「特選手作り肉まん」や「特選手作りあんまん」がこちらです。「特選手作り肉まん」は100%国産豚肉とシャキッとした小さく角切りした竹の子を、手作りで包み込んだ肉まんなんだとか。両方とも、要冷蔵の商品になります。

千代田フーズ12

直ぐに食べられそうな「熱々手作りシュウマイ」や横浜地産の「はまぽーく肉」を100%使用した「熱々はまぽーくシュウマイ」、「やきそば」の販売もしていました。

千代田フーズ13

今回は「熱々手作りシュウマイ」を購入。大ぶりで食べ応えがあり、とってもジューシー!美味しかったです。

千代田フーズ18

「熱々肉まん」、「熱々あんまん」、「熱々中華ちまき」の販売もしていました!

千代田フーズ14

専用の蒸し器で蒸した「熱々肉まん」はとっても美味しそう!

千代田フーズ16

同じく「熱々中華ちまき」も蒸し器で蒸していました。

千代田フーズ17

今回は「焼きそば」や「シュウマイ」、「ラーメン」「ちまき」、「杏仁豆腐」とついつい沢山買い過ぎてしまったのですが、沢山買った割に高くつかず、ビックリでした。

工場直売会は月に1回ペースですが、常時工場での商品販売も行っているとのことなので、工場直売会の日程で訪れることができない方も是非「(株)千代田フーズ 工場」に訪れてみてはいかがでしょうか?

(株)千代田フーズ 工場」はこちら↓

2022/12/04 06:59 2022/12/04 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集