【横浜市港南区】港南台の超人気パン屋さん。売り切れ続出で予約必須のパンを実食♪

港南台の住宅街にある超人気パン屋さん「BAKERY STOVE(ベイカリー ストーヴ)」について、今回はご紹介したいと思います!食パンは特に人気。予約必須で、最近は店頭には並ばないんだとか。サンドイッチも美味しいと話題になっていたので、今回は全て事前に予約をしてからお店に訪れてみました!

BAKERY STOVEー2

10周年を迎えたとのことで、可愛らしい飾り物がお店に置いてありました!

BAKERY STOVEー4

夕方の時間帯に訪れたので、予想通りパンは少なめですが、午後に焼き上げたパンが並んでいました!

BAKERY STOVEー3

カラメリゼしたリンゴと自家製カスタードクリームを包んだ「アップルパイ」は人気商品のようです!

BAKERY STOVEー5

「ハムチーズパイ」も見た目から美味しそう!ロースハムやたまねぎ、チーズクリームと具沢山な一品。

BAKERY STOVEー6

「生チョコタルト」や「キッシュ」、「なめらかショコラ」といった少し変わり種の商品が並びます。

BAKERY STOVEー8

パン屋さんが売っているということで、パイ生地の味から期待できる「キッシュ」は、とっても気になるところ!

BAKERY STOVEー10

「バケット」は2日間の低温長時間発酵で粉の旨味を引き出したと言うこだわりの一品。

BAKERY STOVEー9

そして、今回は事前に予約をしていた、次の商品を購入しました!

BAKERY STOVEー11

「BAKERY STOVE」では「減塩食パン」と「もっちり米粉パン」の2種類の食パンを販売。今回は「減塩なのに美味しい!」という評判もあり気になっていたので、「減塩食パン」を購入。塩分は従来の食パンの半分。ハチミツも不使用で、ミネラル豊富なきび砂糖で甘みをつけているんだとか。優しい甘みでソフトな食感。焼かずにそのまま頂きましたが、とっても美味しかったです。

BAKERY STOVEー12

こちらの「ペッパーシンケンサンド」も絶品!低温長時間発酵のフランスパンは外カリカリ、中はもっちり。噛めば噛むほど旨味が口の中に広がります。そして、挟んである、ブラックペッパーの効いたハムや新鮮なトマトやレタスも美味しい!満足な一品でした。

BAKERY STOVEー13

「クリームパン」はふんわり&しっとりとした生地。甘くて濃厚な自家製カスタード。たっぷり入っていて嬉しい限りです!リピート確定のパンでした。

BAKERY STOVEー14

「3種の果実」は名前に惹かれて購入。レーズンとクランベリー、ブルーベリーが入っていて、ほんのり甘くてふわふわ&しっとりの生地との相性抜群。ペロッと頂きました。

BAKERY STOVEー15

今回は電話にて事前予約をしたのですが、店員さんがとっても丁寧に対応。おススメや商品についての情報をわかりやすく説明してくれました。実際にお店に行った時も、気さくに対応してくれて、とっても温かい雰囲気。「美味しいパン」・「健康」・「温かい雰囲気」が揃い、人気の理由が窺えました。

BAKERY STOVEー1

是非、お目当てのパンがある方は事前に予約をして「BAKERY STOVE」に訪れてみてはいかがでしょうか?

「BAKERY STOVE」はこちら↓

2023/03/30 06:59 2023/03/30 06:59
ちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集