【横浜市南区】タイからやって来た!とろとろ濃厚なマンゴージュース専門店が本日オープン!

本日(2020年9月19日)から、マンゴージュース専門店の “mangostar (マンゴースター)”が弘明寺駅の近くにオープンします!

マンゴースターはもともとタイで人気のお店なのですが、その味にほれ込んだ社長さんが日本に輸入したそうです。スターバックスやタリーズと同じような感じです。

今年2020年の6月21日には一号店となる戸越銀座店をオープンし、今回弘明寺でオープンするお店が二号店になります。

とろとろ濃厚なタイのマンゴーをふんだんに使用したジュースは美味しいと評判で、既にファンが多いお店です。

たっぷり入った果肉はストローで呑み込めてしまうほどの柔らかさだとか、、

また、リーズナブルな価格も魅力です。

マンゴーというと美味しいけれどお値段が張るイメージですが、タイ産のマンゴーは安価でも美味しいのが特徴なので安くて美味しいが実現できるみたいです。

 

 

タイのマンゴー

画像はイメージです

それだけでなく、日系企業を仲介せずに仕入れするなどの企業努力も低価格の秘訣みたいです。

社長である桑原さんの「低価格で美味しいものを提供したい!」という熱い想いがあるからこそですね。下のFacebookの投稿ではそんな想いが語られていますので、ぜひ読んでみてくださいね。

桑原さんが日本初のマンゴージュース専門店を作るまでのストーリーはこちらをチェック

恐らく弘明寺のお店のオープン準備の様子ですね。

大きいマンゴーの飾りもあって、お店も映えそうですね♪

タイからやって来たマンゴージュース、ぜひ味わってみてください。

菅さんの首相就任で賑わう弘明寺商店街からほど近く、京急の弘明寺駅からは徒歩7分、ブルーラインの弘明寺駅からは3分ほどの場所にあります。賑わう南区の様子についてはこちらの記事を合わせてご覧ください。

【横浜市】横浜市から初となる首相誕生!お膝元の神奈川2区では歓迎ムード、ハーバーのありあけから記念のお菓子も!

2020/09/19 07:15 2020/09/19 08:42
真野 卵

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集